7月12~15日に出展やらせていただきます。商品紹介2

40代メンズファッション

今日も商品紹介させていただきます。今回の出展が婦人服系のものでしたので、レディース版のワイドデニムが仕上がりました。

以前、メンズで紹介したこともある同じ素材同じデザインです。

パターンはレディース用の仕様に組みなおしてます。

ポイントはウエストの位置をパターンで一工夫入れています。

レディースはメンズと違い基本的に股上は深いです。ウエストの位置を高く設定するには深い股上寸法を取るわけなんですけど、

これだと、ただのおばちゃんのパンツになってしまう。

股下はくるぶしの骨が見える位置でカットし調整してます。

足首を見せ、高さのある靴もしくは、写真のようなサンダルでも良いでしょう。

足元に高さをもたせることで、すらっと足が長く見える効果をだしてます。

足首を見せるにも効果を出せます。足の最も細いところを見せ腿とかの位置は、布がフワッと程よいゆとりをもたせているので、

綺麗な足を想像させられるんですね。

https://lust.theshop.jp/items/30536409

コットン100%インディゴデニムですので、ご自宅の洗濯機でも洗って使えるので、衛生的ですね。

昨今はウィルスのことなど、外から家に持ち込みたくない。

なので、気軽に洗濯のできる素材はお勧めできます。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました