7月12日〜15日に出展やらせていただきます。商品紹介1

40代メンズファッション

今日は、出展のご案内をお知らせさせて頂きます。

日時は、7月12日から15日まで、場所は札幌駅前通り地下歩行空間の展示スペースです。

コロナ感染予防対策で、マスク着用フェイスシールド着用で普段の私の姿と少し違和感ありまくりですけどお待ちしてますよ。

私の恰好はさておきどんな出展になるかなんですけど、短期の準備期間と資材の発注業者さん、外注の縫製屋さんにちょっと無理なスケジュールですができる範囲で、オリジナルを数点盛り込んできます。

ワンハンドルトート

このシーズンの弊社の定番商品ですが、今回はこの色で決まりました。「ココア」

https://lust.theshop.jp/items/31344012

昨シーズンは、ホワイトでリリースさせていただいたものです。やはり、汚れが目立ちやすいとの声もあり今季はココア色にしてみました。

ちょっとの散歩やカフェまでお出かけに持っていてもコーディネイトの良い脇役的に使える。

お財布、スマホを入れて。

マイボトルも入れられる高さで設計しています。本体のキャンバス生地と共生地のハンドルでは、ちょっと野暮ったいなぁ~。

余計なものを省いて必要最低限にまで絞った結果の結論でこの姿なんです。

ユニセックスで使えるとも好評いただけてます。デニムとの相性も良い色味になってます。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました