スラックスライクなデニムパンツできました

40代メンズファッション

前回、スラックスライクなデニムを提案したいと書きました。

40代メンズにスラックス寄りのデニムパンツ作ります
40代男子とデニム素材の服との向き合い方について考えて見た。ジーンズ、ジージャン、オーバーオール、カバーオール様々あって若いころから馴染みのある素材だと思う。クローゼットに眠っているものも結構あるのではないか?この...

サンプルが仕上がりました。

スタンダードなデニムは、もともとは作業服です。自分も大好きなんで10代のころからずっと履いてはいますが、年齢とともにもう少し違ったアプローチのデニムにも挑戦しても良いかな?と。

うちのお客さんなども、ジーンズは大好きでお直しの依頼など

カスタムなど様々な依頼もあるのですが。

40代男子には、デニムの素材感を持ちつつもドレスな感じもいれた大人なものを提案してこうかと作ってみました。

制作工程の動画も用意したのでお時間があれば見てみてくれると嬉しいです。

次回、インディゴデニムの着こなしについての持論で

夏デニムの着こなしを解説させていただきます。

ショップは以下です。

Lust powered by BASE
Lust for beautiful life.

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました