アナログって可能性があるかも

トレンドや希少性だけで
ファッションするのは
自ら幅狭めてませんか?

知識が増えれば増える程、
色んな選択肢が増えると思いきや
むしろ余計なコダワリが邪魔をし、
ありがちファッションテンプレ型に当てはまる矛盾。

膨大な情報があるように見えて
自分の興味のある情報しか検索しない
ネットは意外と狭い。

たまには
情報をあまり入れず
自分が興味のないジャンルも見てみたり
与えられた環境の中で
店員さんと会話しながら
その場の気分で買い物してみたり。

ポチった記憶や思い入れは薄いが
お店で談笑しながら買った
記憶やモノに対する思い入れは残っていく。

洋服の魅力って
アナログで見出される。多分。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました