ワントーンの魅力

40代メンズファッション



個人的に凄く憧れるのがワントーンのスタイル。


ワントーンの中でもオールブラックがやっぱり1番かっこいい。


“洗練された感” “小慣れ感” “色気”、多分他にもあるんだろうけどそんな所がとても魅力的。

何も意識しないでただ真っ黒にすると、のっぺりしてしまったり洗練さが欠けてしまう。


“ただのオールブラック”になってしまう。


だからこそ


・肌の見える面積を少し意識して増やしてみる


・服だけに頼らず小物をしっかり身に付けてみる


・素材感を変えて生地感にメリハリを持たせる


・シルエット感にメリハリをつけてみる


・髪型で遊んでみる


を少しでも意識してみてほしい。

難易度は正直高いし、

結局着る人のスタイル自身も求められる所がありそうな気はしてます。

それでも自分のスタイルならどれを意識して、

選択して着てみるか考えたらもっと楽しくもっとお洒落になれるんだろなって勝手に考えてます。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました