ユニセックスデザインの帽子を探してる男性へ

女性服

今回のご依頼です。

「ユニセックデザインが好きなんですが、ちょうどいいのがあまりなくて。」

彼とはウエブサイトからの出会いで始まったのですが。

WEBの世界はやっぱり広いですよね。

僕自身がユニセックスなデザインでサイズ感がハマらず困っている人はどこかにいるはずと日々思っているんですけど。

地元(札幌)ではほぼ出会ったことはないです。

しかし、ウエブを使えばいるものですね。

今回のご依頼はこの商品です。

ドット柄ハット | Lust powered by BASE
Brand:De-functionsize: 頭回り=57cm/高さ=約11cm つば=8cm素材:コットン   裏地なし仕様ですコーデにインパクトと個性を演出させるにはやっぱり柄物を選んでいただくのをお勧めしたいです。モノトーンコーデで、マンネリしているあなたもモノトーンの柄を取り込めばきっとあなたの個...
ドット柄好きの 幾何ドット柄 ハット
size: 頭回り=57cm/高さ=約11cmつば=8cm素材:コットン   裏地なし仕様ですコーデにインパクトと個性を演出させるにはやっぱり柄物を選んでいただくのをお勧めしたいです。モノトーンコーデで、マンネリしているあなたもモノトーンの柄を取り込めばきっとあなたの個性を引き出してくれるでしょう。

インスタライブで制作風景公開します

今回のご依頼条件

  • 頭まわり=60cm
  • ブリム幅=10cm以上広ければ広いほど良い

以下ライブでご覧ください

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました