蝶のように舞いハチのように刺す

フィギュアスケート

ご依頼いただいたプログラムは、「パガニーニ」

蝶が舞うような振り付けと聞いていたので

生きた色を意識して取り組んでみました。

有名な格闘家モハメド・アリの格言がふとよぎり

プログラムとはあんまし関係ないんですが、

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」

彼女が舞う様子を考えながら取り組んできました。

肌とピンクとの接ぎ線のところはグレーでぼかせていくんですが、

グレーではちょっと色の強さが足りない感じもするので、

気持ち黒を加えてきます

スカート部分は素材違いになるポリエステルジョーゼットを使います。

パワーネットと色ののりかたが少し違ってくるんですよね。

ストーンはオーロラ色を選びます。ピンクと相性良い感じです

ウエストのモチーフはハンドペイントとゴールドのストーンで

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました