ちょっと一押し、工夫

女性服

先日のことです。

息子さんの衣装関係でお世話になっているお母さんのお話です。

お母さんと言っても、年齢的には私と変わらないんですけど。

時々、この方は私が息子さんを家の前まで車で送迎した時に

労を労ってくれる気持ちで「新発売のジュースです!」などと

お気遣いいただいてます。

ご本人曰く、「私は、ミニマリスト」

だそうです。何パターンかの洋服で決めているそうです。

ジュースのお礼がいつかしたいなと、私なりの方法で。

働く女性には、もっと色々チャレンジして欲しいので

「サンプルで良ければ、履いてみて欲しいです!」とこのスカートを差し上げてみました。

すごく喜んでおられました。

D

イージーケアですし、コーデもしやすいですので

履いてみて、満足いただけて私の服のファンになっていただけたらなぁー

なんて思ったりしています。

やはり、ちょっとした一押しで洋服には女性の心の奥に眠ってる何かわかりませんが、

何かを呼び起こしてくれる気がします。

ファッション嫌いな女性などいないはず。

「Lust for beautiful life.」

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました