ベーシックアイテム「白Tシャツ」

40代メンズファッション

「白Tシャツ最強」なんて思ってます?

何枚あるか分からないけど、

私は色々あります。

ベーシックな服はコンピュータに似てます。

同じパソコンなのに、

いつのまにか友人から添付されているファイルが開けなくなったり、

お目当てのタレントのホームページの動画が開けなくなってたり、

不便な事が生じます。

ところが、

パソコンをアップデートすると、

新しいものの使い勝手の良さに驚愕する。

替えてみてはじめて、前のものはもう寿命だったのだとわかる。

「こんなことだったら、

早くアップデートしておけば、

もっとサクサク使えたのに。」と、思うでしょう。

ベーシックアイテムも、全くそれと同じです。

まめに見直して、アップデートすることが、

あなたのおしゃれ環境を快適にするのです。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました