メンズショーツ作り〜トワル編〜

40代メンズファッション

「作ってほしい。」「どんな感じが使いやすいか。」という相談で、


この頃は同年代のメンズ物も少しづつ作らせてもらえてます。

カジュアルになり過ぎずドレッシーな感じも残しつつね。

メンズ物を考える時間はどうもいつも趣味に近い。
気がします。
だから、

Vlogで記録してみようと思いました。

最近、「夏ショーツ」が欲しいと。

「楽で毎日履けそうなので。」

「部屋着みたいにリラックスしているけど、外出でもそれなりにハマる感じ。」
とても抽象的なんですけど。

実際の記録にしていくと、どんなものか。

作り手にも、なんか見えていなかったことが見えてきそうですね。

「着ることは、楽しい。」

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました