ちょいバッグ

40代メンズファッション

イベント3日目。

連日、イベントの話ばかりですが、もう少しお付き合いください。

本日は、昨日より人の流れもまばら。オープンしてから瞬く間に入店されるお客さんもおらずのんびりスタート。

このイベントに初回投入したワンハンドルトートは、会社的に僕的にはオススメしたいアイテム。

ほんと便利なんですよ。企画してる自分で言うのもなんですけど。

マクドナルドのCMをもじって「ちょいバッグ」

これで、Instagramのストーリーズで、フォロワーさんに声かけしたところ。どうにか響いたか、反応がもらえ。

伝えるという行為は、工夫次第なんだと改めて実感させて頂き。

ここでも、少しアピールさせて頂きます。

ワンハンドルトート | lust https://gsfr3.app.goo.gl/42Av1B @BASEec

「ちょいバッグ」とは、ちょいお出掛けにペットボトル、ウォレット、スマホが入るくらいで中身も取り出しやすいシンプルなものです。

ペットボトル(500ml)入れても、頭が出ない高さになっています。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました