プルオーバーのブラウスだと、Tシャツほどカジュアルになり過ぎ無い

40代メンズファッション

ユニセックスなデザインになりますが、黒の締まった色なら男性でも着れると思います。綿ローンの軽い素材で、今回のはボートネックにしてます。ボートネックにすることで、黒ですが暑苦しいイメージは払拭できるようになります。

インナーにタンクトップを入れる着こなしも是非試してみてほしいです。ボートネックのサイドネックになるところに白をチラつかせることで露出しすぎてない印象、白で清潔感を出せる効果があるのでお勧めします。

身幅にゆとりを多めにいれました。それに合わせて袖丈が7分丈で丁度バランスのとれているシルエットになるようにしてます。最近、すこしお腹周りが気になり始めて、、、

なんて場合も、ゆとりがあるので大丈夫です。黒は自然にすっきり印象良く見せてくれます。ジーンズと合わせても大丈夫です。

ブラックxブラックのコーデがしたいなら

先ほど、提案したインナーに白のタンクトップを入れる、パンツはクラッシュ加工物で肌を見せるなどで、真っ黒感に少し穴をあける?みたいな感じで。

靴はスニーカーなども良いです。

クラッシュ加工のパンツがちょっと嫌なら、靴をサンダルなどにしても良いですね。

製作工程の動画。興味ある方は閲覧してみてください。

【発行元】

Lust co.ltd 代表取締役 舩藤 洋

【mail】: hiro_funatoh@lust.co.jp

【SHOP】https://lust.theshop.jp

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました