ウレタン製のマスク 40代メンズマスクコーデ

マスクコーデ、これから暫くは続くようですね。グレーのウレタン製のマスクコーデの提案です。ウレタン製だとなんか冷たいイメージがあると思うんですよね。

40代男子となると、肌感も潤いがね。肌ケアに関しては違う機会にお話しさせていただきますが。

今日着用するマスクはこれです。コロナ以前に、ドラッグストアで購入できていたんで3枚セットで¥600くらいだったと思うんですけど。2020年5月22日本日だと結構価格高騰してしまってますよね。

中間色で、ふわっとした感じの素材のアウターと相性良いですね。ナイロン系などと合わせるのも悪くはないんですけど、質感が似てるようなのは色を原色に近いものとかのほうが良いかと思います。

インナーは、顔を明るく見せるように白を持ってきます。グレーのマスクなんてしてしまうとね。どよーんと見えてしまいますから。胸元は明るく、反射する効果もある白です。ボトムはできれば、タイトなものか、裾にかけてシルエットが締まっているものの方がいいスッキリ見えて良いでしょう。デニムなどでも良いですけど、タメージのないワンウォッシュなどのトップスの色味はフワッとしているのを締めるイメージのものが良いでしょうね。

黒や濃ネイビーのボトムは一本持っていると非常に使いまわしのきくアイテムですのでお勧めです。ユニクロやGUで売られているものでも十分使いまわしできますが、シルエットでもう少し細くしたいなどのカスタムなどして履かれているお客様も弊社におられますね。

既製服には、寸法的には平均値で設計されているものなので「わがままおやじの無理な要求」にお問い合わせください。必要とされている方はどうぞよろしくお願いいたします。。

hiro_funatoh@lust.co.jp

今回、着用したマスクはこれです。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました