クラシックな感じのシルエットを意識したスカート作ってみました

女性服

ウエストゴム仕様って色んなアレンジの着こなし楽しめますよね。

女性のAラインってやはり普遍的な美しさを感じるものですよね。

最近は、ウエストの位置を高めにマークして脚長な着方が新しさを感じるかもですが、

昔の、ファッション誌とか探ってみたりすると、

「パリジェンヌ」ってワードがよく出てきますよね。

ほんと、昔のスタイルとは思えないほどの洗練された着こなしだったり。

今回、感じ良いレースを入荷したもので、

早速レースに綿ブロードをボンディングさせてモノトーンを楽しみつつ、

程よいフレア分量に仕上げてみました。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました