ファッション好きのためのアクセサリーパーティーやります。

アクセサリー

夏を楽しんでいますか?

もうここ数年はコロナ騒ぎで本来楽しめる夏のファッションが楽しめていないってのは事実ですよね。

この記事を書いているのは2022年7月ですが、ちょっとコロナも落ち着いてきたかな?って矢先に

ニュースでは感染の急増を報道されていますよね。

なんだか先の見えない長いトンネルを進んでいる日々です。

暗いことばかり考えても仕方がない。

オンラインショップだけでは、やっぱり我々ファッション好きには物足りなさは否めないんですよね。

もちろんのお約束ごとですが、感染予防のガイドラインに沿ってですけど

オフラインでイベントをやらせていただきます。

「Fashion lover’s accesorry party」

輸入品、ヴィンテージ品、

他では手に入らない独自のセレクトで用意した品々と

弊社のオリジナル洋服と。

ファッション好き達とのおしゃべりの時間を楽しみに遊びに来ていただきたいです。

商品はYoutubeショート動画でもご覧になれます。

Lust for beautiful life
「あなたのファッションのわがままお聞かせください」 「全ての創作物に無駄に捨てられるものなどない」 「全ての創作物に敬意をこめて」 Nothing is wasted in all creations. Respect all creations. 北海道札幌市の住宅街にある、ファッションのリペアと創作を行う駆け...
アクセサリー紹介

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました