袖は、ロールアップ⤴️して涼しげに

女性服

ご覧いただきありがとうございます。

夏シーズンに、朝夕の時間を袖をロールアップして、
こなれた感出して、シャツを羽織ってたら、なんか
大人に余裕ある着こなしにみえないか?

って、若い頃には時々思ったりしました。

私もそこそこな年齢になり、

そんな気分でシャツを作ってみましたよ。

アイロンかけしなくても気にならないやつが、理想だったので、

完成するや否やで、即ワンウォッシュして、

天日干しして^_^

ーーーーーーーーーー
誰にも見られてはいないでしょうが、

明日から、朝カフェする気分を盛り上げるが為に

シャツを。

日中は、暑いんで肩にカッコよく掛けておきますよ。

ーーーーーーーーーーー
いいね!

フォロー頂けると嬉しいです♪

まじめに

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました